日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

いよいよキャンプですね~

2005年01月31日 15時32分00秒 | 野球
さてと、明日からいよいよプロ野球はキャンプインですねぇ
月日の経つのは早いな。もう1月も終わりだよ~
昨日からめっちゃ寒いです! 凍えそう・・・
選手たちは沖縄などの暖かいところに行けていいなぁ
まぁ、観光じゃなく、鍛えに行くんだけどね
楽天も仙台からチャーター機で久米島へ。
寒い仙台から久米島、体調崩さないように・・・すごい温度差だろうなぁ
昨日、ソフトバンクホークスのユニフォームがお披露目されてたけど、あの黄色い横の線は・・・
なんか、ダサいなぁ
イマイチなデザインだと思いまふ
センバツ高校野球も出場校が決まるし、球春到来も近いな
私、高校野球も好きなのです。いつも欠かさずTVで見てます
ひたむきに頑張ってる姿、いいよね
そして今は社会人野球もとりこに・・・
シダックスも2月1日から中伊豆でキャンプするのかなぁ 今年も・・・。
今年はイマイチ話題にならないなぁ 去年は野間口クンもいたから、話題にしてくれたけど・・・
情報が・・・乏しいっす。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿