日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

カツノリ選手

2005年01月30日 14時56分00秒 | 野球
今年は楽天を応援します~ カツノリ選手もいるしね 今こそ、一所懸命!
今こそ、レギュラーをつかんでほしい!!
 今年の注目球団でしょう・・・
応援歌もモー娘の「マンパワー」
その歌を歌って、私なりの応援歌を作ってみました コメントの名前をクリックして見て下さいネ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援歌 (うさぎ)
2005-01-30 14:24:35
私なりに応援歌作りました

見て下さい~ネ♪
返信する
Unknown (松と言います)
2005-02-03 00:03:13
カツノリがんばれよ・

今年はチャンスだ。

リードは及第点だ、バッテングに注力しろ !

パワーップ。だ。

がんばれ!



しつれいしました。
返信する
松さん (うさぎ)
2005-02-03 14:50:06
コメントありがとうございます

カツノリ選手、ほんとがんばってほしいですね

今が正念場ですから
返信する
もう無理!・・もうあきらめnasai! (伊東)
2005-09-29 14:32:52
元々、たぶん母親の血を引いて頭が良くないから、いくらあがいても無理.1~2年のうちに野球から足を洗うのが身のため.特に捕手は一番頭を使うポジションだから絶対無理.守備位置をコンバートさせてもらい〈監督と相談して)打撃を生かしてみたほうがまだましかも.いずれにしても結構年だし野球で大成することは100%有り得ない.野球以外での成功を祈願しましょう.



返信する
来季も (うさぎ)
2005-09-29 17:16:07
楽天にいるよう 戦力外になってませんね

来季はまた親子鷹になるのでしょうか・・・

彼は一所懸命頑張ってますけど、、やっぱりだめかなぁ
返信する
まだまだ (dajie)
2005-10-02 20:26:31
使えるものは何でも使うべき。

野村監督になるなんて、よかったと思う。

※ まだ正式決定ではないですが・・。

チャンスがあればきっと結果を出せると思います。

プロなのですから経過はどうあれ結果がものを言うはず。

あきらめたら終わりです。

来年が最後だと思って、何を言われても耐え抜きがんばってほしい!
返信する
dajieさん (うさぎ)
2006-01-23 14:21:42
今年こそ勝負の年、頑張って欲しいです

周りの声などは気にせずにね

コメントありがとう
返信する

コメントを投稿