日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

和歌山御坊、紀州鉄道

2017年05月09日 13時40分18秒 | 旅行編
GW、お天気に恵まれていますね。

5月4日は和歌山は御坊へ

かねてから乗ってみたかった日本一短い路線の紀州鉄道

そのキテツ2号が引退するのでイベントが行われるとニュースで知り思い切りました。

こちらのフォートラベルブログに詳しく載せています

↑ クリックして下へスクロールしながらお読みくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レールバス (酔歩)
2017-05-12 12:58:22
ニュースでやってましたね。
珍しいレールバスがいよいよ引退するのだとか・・・。
御坊の紀州鉄道には乗ったことなかったけれど
御坊に来る前の北条で乗ったことあるんです。
最後の雄姿を見たかったですね。
返信する
>酔歩さん~ (うさぎ)
2017-05-12 14:40:56
レールバスには乗ったことがあるのですね。
私は初めてで最初で最後の体験でした^^
紀州鉄道沿線は寂れてしまってますが、これからもずっと続いてほしい鉄道ですね
風情がありますから。
返信する

コメントを投稿