日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

太陽の塔?がなぜここに?

2007年01月05日 13時13分35秒 | わが街紹介
今年初のデジカメ撮影です~
近くをぶらっと自転車で走りました りんくう道路付近です
この時期、写したいと思うのがあまりない・・・
キョロキョロしながら走ってると こんなの見つけました
いや、前から知ってたんだけどね 写したのは初めてです
それがこのアップしている写真です
万博公園にある『太陽の塔』ですよね?
けど小さい
ある鉄工所の前によく置かれているんです
なんで置いているのやろか~?\(?。?")ハテ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルナカの近所かな? (酔歩)
2007-01-05 20:37:24
エキスポ70は我々にとって夢のイベントでしたね。
当時子供だった私はいろんなパビリオンに行きましたが太陽の塔だけは入らなかった
思うに、私達と同じ世代の社長さんが当時の思いを込めて作ったのではないだろうか?
両腕にひびが入っているのがご愛嬌
返信する
酔歩さん (うさぎ)
2007-01-06 09:53:59
コメントありがとうございます
大阪万博の思いから作ったのだろうか
アハ そういえばヒビが入ってますね^^
だいぶ古そう・・・
返信する

コメントを投稿