日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

さらばドキシル

2017年10月26日 12時32分11秒 | 生きる
8月から抗がん剤をはじめて、10月23日にCT検査がありました。

25日に結果を聞きに行くと、効果なしだった・・・

明細胞癌なので効きづらいそう・・・

来月から別の抗がん剤をします。

薬を替えるので、最初は入院してします。

今度のは点滴時間30分らしい。
その代わり、週に一度の投与を3週、1週休みのサイクルのようです。

今度は効いてほしいです

別に元気に過ごしていますヨ、普通に。

楽しいことをし、美味しいものを食べ、よく笑い

生きるために頑張りますよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康 (酔歩)
2017-10-30 12:07:00
世の中に不満を持ちながら生きている人が圧倒的に多いと思いますが、医者の世話にならず普通に生活できることがどれだけありがたい事なのか!
それに感謝しながら日々暮らして行こうと思います。
返信する
>酔歩さん~ (うさぎ)
2017-10-30 12:54:08
ほんとにそうですね、健康で普通に暮らせることが一番ありがたいことです。
私も別に症状はそれほどないので普通に生活はしておりますが。
CTの画像には癌細胞が・・・消えてくれません
返信する

コメントを投稿