日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

談山神社から明日香へ

2010年11月17日 08時37分08秒 | 旅行編
13日、お友達たちと、桜井駅から歩いて談山神社へ行き、その後、徐々に下りて、明日香へ、約16キロ歩いてきました

黄砂の影響か、曇りベースだったけど、歩くのにいい気候でした

談山神社の紅葉も始まっており、十三重塔横の紅葉と塔とのアングルは最高!

疲れも吹っ飛びます~

秋の景色を見ながらのてくてく 気持ちよかったですよ

詳細は、こちらの4トラベルブログにて

その他の写真のスライドは、こちらです


明日香の石舞台公園の売店で売っていた『古代米ソフト』を食べました
味は・・・よく分かりませんでした。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2010-11-17 10:36:12
桜井から明日香までかなりあるな、歩けるとは思わなかった。
返信する
黄砂 (九州 の 案山子 )
2010-11-17 12:39:57
ここ数日 黄砂のせい九州もどんより

スカーとしませんね 
遠く かすで 見にくい ですよ
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2010-11-17 13:46:55
ソフトクリーム眺めてるパンダ、面白い構図ですね。

紅葉も見事です、案山子さんたくさん立ってるけど
ここは田んぼではないみたいですね、ちょっと字が読めないけど
コンクールでもやってんのかな。
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2010-11-17 15:11:52
前に桜井駅からバスで談山神社へは行ったことがありますが、歩けるもんですねぇ
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2010-11-17 15:12:46
まだ黄砂まじりなんですか?
この時期に黄砂なんてね 春みたいですねぇ
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2010-11-17 15:14:27
ちょうどね、パンダの置物があったので、それを入れるようにと~
案山子が一杯あったのは飛鳥駅前です
このあたり、少し前に案山子祭りもあるようなので、その名残かなぁ
返信する
紅葉 (たんぽぽ)
2010-11-17 21:43:30
きれいですね!
滝も素敵です(^-^)
古代米ソフト、珍しいですね。
私も食べてみたいです♪
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2010-11-18 12:34:33
滝も水が豊富で、そばによると気持ちよかったですよ
古代米ソフト、味はほんと、よく分からない味でした。。
返信する

コメントを投稿