日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

南海線、羽衣駅構内に

2008年08月04日 15時47分40秒 | 旅行編
日曜日 堺市の鳳に出かける予定がありまして

今回、南海電車で羽衣まで出て、東羽衣のJRの駅から乗り継いで鳳に入りました

羽衣駅構内を歩いてると、階段の踊り場に子供たちが作ったのでしょう

七夕飾りが置いてありました

こういうの 心和みますネ

初めて外に降り立った駅 新発見がありました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南海沿線 (酔歩)
2008-08-04 17:59:09
偶然私も8月3日の日曜日に羽衣駅のこの階段を通りました。
この笹飾り、有りましたね~!
私も気付きました。
階段を降りると正面がすぐ喫茶店でしょ、それから30mぐらい歩くとJRの東羽衣駅でした。
羽衣駅も今は改造途中でごちゃごちゃしてますね。
返信する
え~~~ (うさぎ)
2008-08-05 16:40:36
酔歩さん
この日 同じ羽衣駅通ったのですかぁ
奇遇といいますかぁ
ひょっとして お会いしたかな?
時間がちゃうかな
おおとりウイングスにミニライブ見に行ったのです
そうそう喫茶店ありましたね
JRの駅まで少し歩いて・・・
りんくうタウン駅へ歩くより、こちらの方が行きやすかったですよ
返信する

コメントを投稿