日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

秋場所後半の隆の山関

2011年09月25日 16時07分10秒 | 相撲
7日目 対芳東○ 掛け投げ
 がっぷりになって、どうかと思ったけど足がかかった!

8日目 対土佐豊○ 寄り切り

9日目 対臥牙丸● 押し出し
 よく見られちゃった 101キロ差はつらいなぁ

10日目 対玉鷲○ 鮮やか、引っ掛け!

11日目 対大道● 掬い投げ

12日目 対旭天鵬● 寄り倒し 負け越し。。。
 まともでは、何も動けないね 最後、うっちゃりにいくも、ダメだった

13日目 対魁聖○ もろ差しから、内掛け 鮮やか!

14日目 対富士東● 横攻めできず、押し出し

千秋楽 対剣武● 押し倒し
 来場所の番付けの入れ替え戦でしたが、立会い失敗・・・
 結局、5勝10敗で、また十両へ逆戻りになってしまった
 
 立会いをもっと研究してまた幕内に戻ってきて欲しいな
 日に日に登場する時の拍手が大きくなった
 幕下から応援してた時、上がると絶対人気出るのになぁと思っていたのでほんと嬉しい
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2011-09-25 16:49:53
相撲はまったくわからないよ
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-09-25 16:52:35
そうですかぁ^^;
返信する
こんばんは (はっちゃん)
2011-09-25 18:35:22
隆の山相撲は上手いんだけどもうちょっと体重がほしいです、
臥牙丸の半分はちょっときついですね。
返信する
こんばんは (暇人)
2011-09-25 20:37:39

大相撲の本場所は 札幌では行われていませんので,全く 興味がないんです!(^^)! 以前は 北海道出身の横綱がいたころは tvでみていましたが,いまでは 全く見ていないので,全くわかりません。北海道でも本場所をやってくれると 多少は興味が湧くんでしょうけどね。そんなことで 相撲のことは まるっきり 分からないんです(;一_一) ゴメンナサイネ(*^_^*)
返信する
凄い (案山子)
2011-09-26 05:52:41
お早う御座います
取り組み メモしてますか すごーーーー
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-09-26 15:26:48
そうですよねぇ
体重欲しいけど太らない体質かなぁ
私の贅肉やったら、あげるんだけど^-^
いっぺんに出られると、きついですね
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2011-09-26 15:28:41
そうですねぇ
北海道は夏巡業で行きますが、今年はなかったみたいだけど、本場所はしないですもんね
昔は北海道出身力士がたくさんいたけど、今は数えるほど?いてたかな^^;
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2011-09-26 15:29:29
ハイ(^-^)/ 毎日更新するのも、めんどかったので^^
広告の裏にメモしておきましたぁ
返信する

コメントを投稿