日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

『海猿 BRAVE  HEARTS』を見てランチしてきました

2012年07月20日 10時58分41秒 | 映画・芸能・落語
今回も見てきました

随所に笑うところもあったけど、何度も泣きました

友情、愛情 感動!

エンディングロールに流れる画像もいいですよ

初回からの映像や、今回のメイキング映像も面白い



その後、お昼はイオン泉南2Fにあるセルフサービスのイートインで食事しました

以前とちょっと変わってました

何にしようかと迷いながら・・・近江のB級グルメという文字が飛び込んできました




近江ちゃんぽんと半チャーハンセット 1030円をオーダー


ちゃんぽんは和風だしで、あっさりと美味しく、汁も完飲みしました! それに具だくさん~
これだけでよかったかも?
半チャーハンとでお腹一杯でした

帰り道、熱い中、けなげに咲いていた花を発見
パチリしてきました




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はっちゃん)
2012-07-20 14:17:27
海猿見てきたんだ
今回は飛行機のそうなんですね、今TVで前作放送してますね。

わたしも映画行きたいけど先冬インフルエンザ流行してから一度も行ってません、
見たい映画ないこともあるんだけどこれも何か行かない癖がついてしまって。
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2012-07-20 17:34:33
見てきました
飛行機、ここのとこ乗ってないけど、やはり怖いですよね

見たい映画があると行ってます
海猿、人気ありますね
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2012-07-20 17:40:59
チャーハンとチャンポン美味しそうだね。
返信する
こんばんは (暇人)
2012-07-20 20:47:19

映画は 全く見ていませんし、TVもあまり見ていないもんですから、すっかり 音痴になっていませ!(^^)! ときには 映画も見なければ 世の中に疎くなってしまいますね!(^^)!
半チャーハン付とは 豪華ですね。歳をとると食が 細くなっており、半チャーハンだけで おなかがいっぱいですよ!(^^)!
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2012-07-20 22:17:09
近江ちゃんぽんと半チャーハンセット、美味しそう
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2012-07-21 10:35:18
合いますよね
美味しかったです
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2012-07-21 10:36:38
たまに映画もいいのしてますので見に行きます
半チャンだけで・・・私はそれはないかな^^
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2012-07-21 10:37:13
ちゃんぽんがほんと、あっさりでよかったです
返信する
 (九洲の案山子)
2012-07-21 20:01:58
こん晩は 花 百日紅て゛すよねー
他所の 花 早いですね
こちらまだ 蕾ですよ
返信する
九州の案山子さん~ (うさぎ)
2012-07-22 13:14:38
百日紅は木ですからこれは違うと思いますよ?
暑くなったので一気に咲いたのかもです
返信する

コメントを投稿