日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

「THE LAST MESSAGE 海猿」

2010年10月15日 12時11分28秒 | 映画・芸能・落語
「THE LAST MESSAGE 海猿」

公式サイトはこちら

11日に見てきました。

海猿は、ドラマからずっと見てきてました。

友情、仲間の素晴らしさにいつも感動します!

今回も感動し、泣きましたぁ

エンディングロールでは、これまでの名場面や今作のメイキングビデオが流されて、最後まで楽しませてくれます。

見に行ったシネコンでは、3Dしか上映してなく、特殊なメガネをかけて見ました。

300円高くなるけど、それしかしてないんだもの 商売上手だよねぇ

でも迫力ありました!

大きな画面はやっぱりいいですよ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3D (酔歩)
2010-10-15 12:23:32
海猿は見てませんが3Dについて一言。
最近3Dが増えてきましたがこれを長時間見ると疲れます。
ひどくなると気分も悪くなる。
普通の映画に比べて値段も高い。
メガネは貸し出しで返却が必要。
運が悪ければ汚いメガネにあたる。
両方が上映されていたら私は普通の映画を選びます。
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2010-10-15 12:45:50
メガネないと見られないのかな?
返信する
こんにちは (暇人)
2010-10-15 14:17:29
♫ 海猿というタレントは 全く知らないんです!(^^)! テレビはあまり見ませんので,ちょっと 疎くなってしまいました。人気があるタレントさんなんですね。(-"-)
海援隊なら知っていましたけどね・・古いですね!(^^)!
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2010-10-15 16:01:07
3Dメガネは一つずつ、袋に入ってまして、貰えました。
次何か3Dの映画を見に行くときに使えます。次から有料に(100円)なるんですって。
確かに目は疲れやすくなりますね
私も普通のが好きなんだけど・・・
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2010-10-15 16:02:17
見れないことはないですけど・・・
メガネして見たほうが迫力は感じますよ
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2010-10-15 16:05:15
海猿、というのは、映画のタイトルでしてぇ。。
伊藤英明さんが主演してます
かっこいいですよ~
返信する
こんにちは (九州 の 案山子 )
2010-10-15 16:38:23
映画  てすが  おもしろかろーなーー
田舎映画館 無いのですよ
都市 まで  行かないと゜

テレビで  見れる日  待ちましょう
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2010-10-15 16:38:46
映画は面白かったですか、
Tvでも放映してましたね。

見たい映画たくさんあるんですが今しばらくはいけないです。
予定は13人の刺客、桜田門外の変時代劇も好きなんです。
返信する
いいな~ (たんぽぽ)
2010-10-15 21:56:57
楽しい時間が過ごせてよかったですね(^_^)
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2010-10-16 16:43:24
街まで行かないとないですか
『海猿』はいずれTVでもするでしょう
待ちましょう^^
返信する

コメントを投稿