みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ニャムぃ。

2006-06-19 | どうぶつ
5/29~6/4まで。
ずぅーーーっと。
アサコマン家に泊まってました。
オセワになりまちた。

ニャムダッコ(長男)と久しぶりの再会。
ホントの兄弟みたいに仲良く一緒におひるねしたり。
ジャレあったり。
とぉーーっても。たのしかった。

ミカリンが体調くづしちゃって。
泣きそうな顔をして寝ている時も。
心配そぉな顔をして手をペロペロなめてくれた優しい子。

でもキミはネコ(寝子)っていうくらいだから。
いつもニャムそぉだったね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいーい☆ (うーたま)
2006-06-20 19:11:08
こんばんは。

とってもかわいいですぅミカリンさんと同じくらいにね
返信する
ポッ。 (ミカリン)
2006-06-20 21:06:44
やだぁー!!!もぉー!!!

うーたまさんたらぁー!!!!!

↑否定してない。笑



ぃゃぃゃ。

こんなに可愛かったら。イイのにナ。
返信する