みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

にゃむだっこ

2005-09-23 | どうぶつ
長男 にゃむだっこ(ネコ)
友人アサコマンと一緒に住んでいる。

これはちょうど、デジカメのストラップ部分に片手が伸びている所。
その後、友達とねこじゃらしで沢山遊んだのだけれど
私たちはいつの間にかおもちスネオに夢中になっていたので
隣の部屋から熱い視線を送ってみたり
横を素早くかけぬけてみたり…
とってもかわいかった。

そうさ。思っているだけじゃダメなんだ。
行動に移さないとダメなんだ。
思ってるだけじゃ気持ちは伝わらないから
熱い視線をおくったり
横をすばやくかけぬけて
こっちを向いて欲しい人に思いを伝えるんだ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (ka-to-sh)
2005-09-23 06:04:46
長男ぶっちぎりですよ、断然かわいいです。

ストラップを見つめるその目と、少し反らせた胸元がキュートです。



たまにしか書かないのに、こんな内容ですみません(笑)
返信する
あああ (ミカリン)
2005-09-23 18:18:37


いえいえ。とんでもないです。

こんな内容こそ大歓迎っす。



ホントにカワイー。

アサコマーン。3兄弟、ミンナに人気だよーー。

返信する
アサコマン感激!! (アサコマン)
2005-09-23 22:54:23
うれしいっス!!

お腹を痛めて産んだ甲斐があったわ←幻想



そうなんです。にゃむだっこは、人がスネオや

おもちに気を取られているとジェラッって暴れたりするカワイイ奴です。

3兄弟、全員載せてくれてアリガトウーー!!

また我が家に遊びに来てね。

臭いけど・・・。

私は自分がどこまでペット馬鹿になって行くのか

恐ろしい気もするけど、楽しいからいっか!

ミカリンも是非カワイイペットを見つけて

癒されて下さい。
返信する
ミカリン感激!! (ミカリン)
2005-09-24 01:08:28
よろこんでいただけて、幸せです。

うん。また行く!行く!

今すぐにでも家出したいです。

返信する
にゃはは・・・ ()
2005-09-24 11:32:51
『にゃむだっこ』かわいさ爆発!!

可愛い3兄弟を産んだ?アサコマンって一体・・・

www

以上、エッチな兄でした。
返信する
りんりん (yuzriai)
2005-09-24 22:53:28
凛とした顔つき....名前もステキ

近所でうろついてたら、連れ帰ってしまいそうです。

返信する
まあっ! (アサコマン)
2005-09-25 02:47:04
お兄さまも、yuzさんもありがとうございます。

アホみたいな名前ですが、

飼い主的にはかなり気に入ってるので、

初めて褒められて嬉しいです!



(にゃむだっこも小さい時の写真がBAILAのHPに出てます。)



アサコマンはミカリンの7年来の友達です。

珍獣を飼っていますが、私はフツーの人間ですよ。笑



そして、これからもミカリンをどうぞヨロシクです。



返信する
はぁっ! (ミカリン)
2005-09-25 12:38:34
うん。アサコマンはカテゴリー無しに出産出来るトテモかっこいい人です。

名前をはじめて聞いたときは??って思ったけど。笑

今ではすっかり慣れて普通になってきたよ、アサコマン。

返信する