みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

カラフル・バブルバス

2005-07-15 | 雑貨etc
以前、友達のエミから貰った。
カラフルバブルバスの素。
Monday~Sundayまでちゃんと7つある。
でもさ。カワイすぎて使えないじゃん?
だから、部屋に飾ってる。

昔コニーちゃんのバブルバスが流行った時
買ったボトルのは半分くらいやってみた。
やっぱりいいね。
なんだか女優気分になれる。笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれって・・・ ()
2005-07-15 12:32:43
入ってる時は良いんだけど、湯を抜いても

泡が残るんだよね~w

なかなか流れないんだよね。(笑)
返信する
あー (ミカリン)
2005-07-16 00:43:05
お兄様もやった事あるんですね。

シャワーでジャーしないとダメですよね。

ちょっとセツナイ。
返信する