みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

山崎 林檎

2005-12-16 | たべもの
大阪事変 山崎林檎

普通に市販されているペストリーの中では
一番スキかもしれない!!!
ヤマザキのアップルパイ。

子供の頃よく食べたスナックパンもスキ。
あの味って懐かしい味がする。
それから、日曜日になると
必ず近くのパン屋さんで
パイ生地のパンの上にモカチョコとスライスアーモンドが
乗っているパンを買いに行ってた。
高校生の頃は学校に来るピーターパンっていうパン屋さんで
よく動物パンを買ってた。

パンには色んな想い出が詰まってる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校時代 ()
2005-12-17 10:57:30
学校に来るパン屋さんで、『やきそばパン』ばかり買ってました。今はほとんど食べませんが・・・笑
返信する
男の人って (ミカリン)
2005-12-17 23:24:08
やきそばパンとかコロッケパンすきですね。

くちいっぱい頬張る姿、けっこうスキかも。
返信する