みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ココ、ブラ。

2006-11-19 | たべもの
デザート。
次の中からお選び頂けますが、どれになさいますか?

クレームブリュレ・抹茶ティラミス・ピュアチーズケーキ
ココナッツブランマンジェ・キャラメルロールケーキ

ねぇねぇ。ミカリンは何選んだと思う?
友達に聞いたら、ココナッツ?って言ってあてられたの。
それで。迷ったのがあるけど、ドレだかわかる?
って聞いたら、ブリュレ?ってあてられたょ。
すごいーーーーー。
さすがだーー。
長い付き合いだものね。

一緒についてきた季節のジェラートは、クリだったょ。
おぉーーー!!おいすぃ!!!

土曜日は、6年来のトモダチのcassyのバースディパーティー。
和風フレンチ屋さんに行ったの。
胡麻と西京味噌の牛フィレおいしかったね。
豆乳ブイヤベースも、とってもおいしかった。
フォアグラのクロケットも生姜あんがかけてあると
なんだか、すごく和な感じがしたの!!
和風フレンチって、和食なんだと思った。
フレンチ素材の和食なんだ!!
日本ってスゴイ。何でも自分たちのモノにしちゃう。
そうやって、戦後の日本は成長してきたんだね。
ありがとう。
団塊の世代の人々。
あなたたちがいるから、今、あたしたちがいる。
あ。なんだか、チャーリー浜さんみたいだね。

最新の画像もっと見る