みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

shit!!!

2006-09-12 | 看板・標識
アラ。
ごめんなさい。
きたないコトバつかっちゃった。

生徒の家の近所にはコノかんばんがよくあるの。
ワンちゃんを飼っているオウチが多いからかな。

あのね。
ぜったい吠えてくるドーベルマンみたいなワンコがいるんだけど。
ミカリンのね。
最近の目標は、このワンコに吠えられないようになること。
きっと。精神統一したら、吠えられないと思うんだ。
それか。敵じゃないって思わせるのも1つの手だね。
仲間だって思ってもらうには、どうすればィィんだろぅ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所にも (Mathasar)
2006-09-13 06:25:36
います、います、そんな犬.....

だいたい5回に1回は吠えられないときが、その時は上手く気配を消た忍者気分で通り過ぎますが、吠えられたときは.....コソドロ気分で、駆け足に.....笑い。
返信する
 (ミカリン)
2006-09-13 20:30:55
ミカリンは吠えられた時

コラ!っていう風におもいっきり目をじぃーってみるか

ぜんぜん聞こえなーーいっていうフリをするか

どっちかデス。笑
返信する
Unknown (くろ)
2006-09-14 10:09:55
かまって欲しくて鳴く犬もいますよね。

お客さんの家で飼っている犬にとっても好かれてしまい、正座していたらスカートの中に頭をつっこまれて困ったことがあります。ご主人が引っ張り出してグーで殴っていたのでさらに可哀想で困りました。
返信する
 (ミカリン)
2006-09-14 12:21:04
いやーん。えっちー。

そういう状況。困りますね。
返信する