みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

アイスクリーム教会

2006-09-09 | 場所・景色・時間
わぁ!!
こんなのもできちゃった。笑

yuzさんのトコロで教えてもらったsays-it.com
こんどはChurch Sign Generatorを使って
教会の看板作り。

こんなトコロあったらイイナー。
教会じゃなくって協会だったらありそうだね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他にもたくさん... (yuzriai)
2006-09-09 22:46:55
他にもいろいろありますね~



「SAYS IT」って言うドメイン名なだけに有名人のセリフを自分で作ってみる物が多いですが....
返信する
英語がよめないっす★ (うーたま)
2006-09-11 08:59:39
おはようございます

シールも作りたいんだけど

英語がよめないっす

もぅちょこっと

べんきょうしておけばよかったなぁーーーー
返信する
たのしぃ!! (ミカリン)
2006-09-12 00:31:59
yuzさん、ほんとコレたのしすぎるーー!!

1人で、きゃっきゃ言いながら遊んでました。

有名人のふきだしやフワフワは

いい台詞が思いつかなくて、むずかしぃですね。



うーたまさん、英語はこんな感じデス。

Top text:上の文

Bottom text:下の文

Font:フォント→

 Times:ニューヨークタイムズ風

 Sans Serif:ゴシック体

 Typewriter:タイプライター

 Cartoon:マンガ

 Handwriting:手書き

 Low&Order:細くてきっちりした字

 Frankfurter:フランクフルト(チューブみたいな字)

 Futura:フーツラ(ドイツのゴシック体)

 GeoSlab:石版文字

 Engraved:彫刻

filled:塗りつぶし(字の中) outlined:字のふちどりのみ

*Click the border and emblem links to view thumbnail previews.:borderとemblemをクリックで選ぶと、小さく絵が出て来ます。

Border:ふちどり Emblem:紋章

(この2つの種類はクリックしたら絵がでてくるので訳がなくても大丈夫カナ。)

あとは、色だけデス。

Background:背景

Text:文

Border outline:縁取りの、ふちどり

Border fill:縁取りの中

Emblem background:紋章の背景

Emblem foreground:紋章の前景

Image Background:シールの後ろの背景

Presets:色のおまかせ設定→

Default:デフォルト

Black/White:白黒

Green Leaves:若葉

Cappuccino:カプチーノ

Red/yellow/blue:赤、黄、青

Ocean:海

Zombie Hunter:ゾンビハンター



ココまで選べば、後はGOをクリックするだけデス。

もしよかったら、挑戦してみてください!!
返信する
感謝感激★★★★★ありがとね (うーたま)
2006-09-12 09:28:19
おはようございます



こんなにも

こんなにも

英語が読めないうーたまのために

親切に解説してくださって有り難うございました



すごくわかりやすいです。



おかげさまで

挑戦できそうです★ありがとうございました。
返信する
ぃぇぃぇ。 (ミカリン)
2006-09-13 00:53:30
とんでもなぃです。

おやすぃごよう。

いつでも、どうぞ。デス。
返信する