みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

しんねん

2007-01-01 | 手作り
あけまして、おめでとうゴザイマス!!!

去年はタイヘンおせわになりました。
いつも見てくれてる人たち、ありがとうゴザイマス。
今年もどうぞ、よろしくおねがいしマス。

今年は猪年なんだね。
猪、うり坊カワィィね。
ミカリン、お年玉付き年賀状用ハガキの切手の部分の
猪が猪に見えないの。
なんだか、シカのような、クマのような。
下の番号のあたりに描いてる猪もブタさんみたい。
今年は猪のはずなのに、おかしぃね。

今年のミカリンの年賀状はね。
うり坊+らくがき。
だからね。1つ1つ。ぜーんぶ、違う絵になってるよ。

今年の目標。
ワイルドでキュートな野生的本能で突き進む。
うり坊のような、オトナ猪。

猪突猛進みたいにドンドン猛進してみる!!!

*2006年の年賀状

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (チーズくま)
2007-01-01 17:08:55
ミカリンさん、新年にコメント&トラバ、有難うございました♪
年賀状かわいいですねーー。
元気になります!
私もこのイノシシさんのように「ドンドン猛進」します。
もらった人はみんな喜ばれてると思いますよ~。
返信する
ちゃいな (yuzriai)
2007-01-02 12:23:00
旧年中はほんてにおせわになりました
今年もよろしくね

中国の今年の干支はブタだそうです。字は猪と同じらしいけどね

返信する
新年快了 (ミカリン)
2007-01-02 16:17:52
中国語で、あけましておめでとう。って
たしか、コンナだった気がする。
シンニャンクゥァィラ。

チーズくまさん、ありがとうございます。
そして、あけましてオメデトウゴザイマス。
年賀状、描いてると、スゴクたのしかったデス!!!

yuzさん、ほんてに、になってますよ。笑
お酒の飲み過ぎですか?
今年も一緒に飲めたらイイナって思い升。
わぁ!!中国ではブタさんなんですね。
ブタの方が絵に描きやすそうなのにぃー。
ブーブー。
返信する
おめでとう (くろ)
2007-01-02 21:06:12
年賀状は喪中ではないけれど出さないことに決めたので寒中お見舞いを出しますからちょっと待っててね。

ミカリンの年賀状とっても嬉しかったデス。
また今年も会いましょう。
返信する
ハィ♪ (ミカリン)
2007-01-03 21:30:15
くろさん。
ミカリン、待ちますョ。
よろこんでいただけて、ヨカッタです!!
イヒヒー^^
返信する