みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

おもち

2005-09-21 | どうぶつ
三男 おもち(ピグミースローロリス)
恵比寿に住んでいる友達謙師匠アサコマンの同居人。
同居人はあと2名います。
あ。3名か?

ゲージにカメラを入れて撮ったら
なんだか動物園ちっくに映った。
てのひらにエサをのせてあげたら
くちびるが冷たくて気持ちよかった。
ダッコもした。
手の指がとってもカワイイ。
ちゃんと小さな爪もくっついてる。
目がクリクリと大きくて、愛らしい。
そして、ブヒって鳴く。
まるまって座り込む彼は、まるでキーウィフルーツ。

なんと彼はタレント活動もしている。
バイラのHPにも登場したり
SPUR10月号にもモデルとして出ています。

ただいま、お嫁さん募集中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットバカより (アサコマン)
2005-09-21 17:32:57
キャ-、うちの子が出てる~!

そ-です!

おもちはただ今、カワイイお嫁さん&お友達も大募集中!

おもちは3才の元気な男の子です。

恵比寿にお近くの、ピグロリオーナーの方は是非!!!

と言っても、発情期は多分2月頃とかなんで、

先ずは、お友達からでも!

 

ミカリン、ありがとね。(アサコマン)

返信する
おもちのお母さんへ (ミカリン)
2005-09-21 21:23:32
いえいえ。とんでもない。



早くお友達出来るといいなぁーーー!!!

今日は後でスネオを載せるよ。
返信する