みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ウメーごま

2006-01-19 | たべもの
ピンクのゴマ。
梅のゴマ。

今日行った、大阪のお豆腐料理屋さんで
梅のゴマが出て来てビックリした!!!!
おいしぃ!!!!
なんて、すごい。
しかも、なんだかカワイイ。

売っていたので買って帰った。
おにぎりでもおいしそう。
てんぷらの衣に入れてもおいしそう。
そうめんやざるウドンのつゆに入れてもおいしそう。

いい物に出会えた時は
想像力がとってもよく働くんだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまは (くろ)
2006-01-20 07:38:45
そのままポリポリ食べても美味しい。

やめられなくなりそう。
返信する
うん。笑 (ミカリン)
2006-01-20 21:17:18
友達もこのままおつまみになるね。と言ってました。

返信する