みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

やさいやさい

2007-10-11 | のみもの
先月。
久美ねぇに阪神尼崎商店街に連れて行ってもらった。

ビックリ!!
商店街全体、破格の値段のものばかり!
お菓子なんかは市場の3割引きから半額くらい。
服も雑貨も。全体的に¥1000以下。
なんなんだろう、この安さ!!!
しばらく状態を把握するまで、ポカーンとしちゃった。

3時頃、休憩タイム。
尼崎商店街の中にあるVeggie-Full Smile
久美ねぇは、グレープフルーツとアセロラのジュースだったカナ。
ミカリンは、12種類のパーフェクトベジタブルジュースだったカナ。

ジュースの名前も、中に入っている野菜やクダモノも
きっと覚えきれないだろうナーと思ってデジカメでメニューを撮ったのに。
間違って消しちゃった。泣
そうそう。ミカリンの緑色のジュースの上にはね。
白ゴマがパラパラって、トッピングしてあるの。笑
色は青汁みたいなんだけど、めちゃくちゃおいしかったョ!

最新の画像もっと見る