みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

当たり前の宝物

2008-01-11 | 場所・景色・時間
色が揺れるとき 目が見えていて良かったと思う。
風が香りを運んでくるとき 鼻があって良かったと思う。
遠くから誰かの声がするとき 耳が聞こえて良かったと思う。
美味しい物を見つけたとき 口があって良かったと思う。

だから、私、感謝しなきゃ。

指があるのも、足があるのも
豊かな国に生まれたことも私にとっては普通でも
世界中には、そうではない人もたくさんいる。

勉強がしたくても出来ない子もいる。
食べたくても食べられず、命をなくす子もいる。

五体満足で生まれ、平和な場所でこんなに贅沢に暮らしていて
なんでもチャレンジ出来て頑張れる環境にいるのだから
私はやるのみだ。
やってみて損になる事は、この世の中にはない。
経験は私自身を作ってくれる。

最新の画像もっと見る