みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

武士ネコ

2006-11-17 | どうぶつ
今日はィィおてんき。

ママーと一緒に鞍馬~貴船に紅葉狩りに行ってきたョ。

パノラマカーの叡山電鉄に乗るために。
出町柳に行ったら。
駐輪場にニャンコがいた。
駐車場にも、このニャンコともう1匹のニャンコがいた。

この子。
すさまじく、シブィ。
かっこぃぃ。武士みたぃ。
野生なんだね。
でもね。甘えた声で鳴くの。
切ないくらいの声でミャァミャァ言うの。
そうだよね。たまには誰かに甘えたくなるよね。
ほらほら。
ミカリンがナデナデしてあげるよーーって思って近づいたら。
おいっ。なにするんだょ。っていう風に、起きあがった。笑
おぉーー。
なんだか、アレだね。さすがぢゃないか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (Mathasar)
2006-11-18 07:21:10
野武士ですか?
しかし「なんだか、アレだね。」アレってなんだろぉ?
日ハムの小笠原選手に似てるとか、黒沢監督の映画に出てくる野武士のようだと言う意味だろうか.....??
返信する
右ひじ (ka-to-sh)
2006-11-19 04:49:34
お友達のネコ紹介のコメントにも書いたんですけど、上半身を起こしたネコが好きです。
下半身がだらりとしてるのもまた良しです。

僕は違いますけど、たまに優しくされると警戒する事もありますよ、僕は違いますけど…
返信する
やはり、右ひじ (ミカリン)
2006-11-19 23:19:30
Mathasarさん。笑
アレはですねぇ。えっと。んーーーっと。
(今考えてる。)
んっと。さすが、野武士なのだね。
みたいな感じですよぉ。笑
小笠原選手ってどんな人なんだろー!!
ザンネンながら、黒沢監督の侍映画も
見たことがなぃんですぅ。
だけど。このネコさん、バガボンドに出てきそうデス。

ka-to-sh君、おひさしぶりデス。
優しくされると、警戒しちゃうことってあるんだね。
そぉーなんだぁーーー。にひひ。
返信する
顔が (くろ)
2006-11-20 08:01:21
しぶいね~。毛の色もしぶいっ!!
返信する
なんだか (ミカリン)
2006-11-20 21:35:26
けっこう、スキな顔かもしれない…。
こういう色んな経験してて
苦労もタクサンしてるような顔、スキ…。
返信する