みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

柚子ぼうや

2007-07-24 | のみもの
カワィィ!!!!!

ゆずの里の「ゆずゼリー」
生徒のお母さんのお友達が、ここのお店の方だったか
柚子畑の方だったか、はたまたご近所さんだったか
はしゃぎすぎて忘れちゃったケド。
毎年この季節は、送ってきてくれるんだそうデス。

ミカリンもおすそわけをいただぃたョ。
きゃぁーーー!!!
なんて、オイシィノ!!コレ!!!!
コドモに人気っていうのがよくわかる!!!
酸っぱすぎず、まろやかなのにスッキリ爽やか
ちゃんと柚子の味がしっかりで、スゴク飲みやすい。
1ケース、たのもぉーーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、可愛い。 (チーズくま)
2007-07-25 01:18:31
可愛くておいしいんですね。
yuzriaiさんも見てるかなぁ。
お忙しそうですね。
返信する
ェヘ。 (ミカリン)
2007-07-26 22:45:02
ホント、かわぃすぎて
飲む時、ドキドキしました。
おもわずyuzさんへ送りたくなるような
柚子ぼうやデシタ!!
返信する