みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

4つのエンブレム

2007-05-22 | ファッション
修学旅行の夜に
アサコマンから。
とってもうれしぃプレゼントをもらったの。

イニシャル入りのエンブレム。
リボン、バックカラー、形、アルファベット、絵など
それぞれのパーツを選んで
オリジナルのエンブレムがつくれるお店があるんだって!!

ミカリンは、綺麗なライトブルー。
このいろ、ダァィスキ!!!
すごい!!すごい!!!

絶えず流れ続ける水の色。
そんなふうな生き方がしたい。
どこまでもつづく空の色。
そんなふうな人になりたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (アサコマン)
2007-05-24 23:27:10
この店一緒に行こうね。
カワイイパーツがたくさんあるのよ
返信する
ゥン!!!! (ミカリン)
2007-05-25 00:11:06
行きたぁぃ!!行きたぁぃ!!!
ワクワク。

それから。flowerにもまた行きたぁい
返信する