みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

修学旅行

2007-05-07 | のみもの
5/5から1泊で
修学旅行へ行ってきたョ!!

アサコマンの挙式前に
アサコマンとcassyとyossyとミカリンの4人で
昔、いっしょに働いていた
とっても想い出のあるホテルで一緒に泊まったの。

夜、部屋で
ロゼのスパークリングワインでカンパイして
4人の絆が、より深くなった気がする。
出会って、約10年。

時には、助け合い、刺激しあい
お互いに成長しあえてきた。
3人は、トモダチという言葉では足りない人達。
親友以上で家族同然の大切な人。
そういう仲間に出会えて、本当に幸せだナ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親友 (くろ)
2007-05-09 09:40:43
娘に、友達はたくさん欲しいけれど1人でいいから何でも話せる親友を作れたらいいねと言っています。
返信する
ベストフレンド (ミカリン)
2007-05-09 12:54:22
ぅん。
ホントにそうですね。
ミカリンも、家族以外には誰にも話したことのない様な話や
家族以外は誰も知らないような話でも
この3人にだけは話せたりします。
そういう間柄って、大切ですね。
返信する