みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ピーナッツの休日

2007-03-02 | ファッション
あわてない。あわてない。
ひとやすみ。ひとやすみ。
って言ってるみたいな
ピーナッツさんが2人ねそべってる
ちぃさな、ちぃさな
かわぃぃ紙袋の中には
キュートな色のマニキュアが入ってたョ。

サチちゃんからのバースデープレゼント。
アリガトウ!!

明後日の日曜日、このマニキュアしてみるんだ。
そして、お出かけする!!
お天気だったら、河原でお昼寝もしたいナ。
マダ、さむぃカナーー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝してるかな? (くろ)
2007-03-04 09:58:15
今日はとっても暖かでよいお天気になりました。
お散歩日よりですね。
河原でお昼寝もできそう。
返信する
えへ。 (ミカリン)
2007-03-05 00:32:40
ホント、イイお天気でしたネ。
歩いているだけで汗が出てきて
ビックリ!!!笑

今日は、ホントは京都へアソビに行こうと
思っていたのだけど。
急にマラソンが見たくなって、応援しにいきマシタ。
はじめは暑かったけれど、夕方に近づくにつれて
少し、琵琶湖からのカゼが肌寒く感じて
お昼寝作戦は実行しませんでした。
これからの時期は
お花見しながら、お昼寝作戦デス!!!
返信する
こんばんは (さち)
2007-03-05 19:05:18
昨日はホントに

暖かかったね(^-^)



記事にしてくれて

ありがとぅ(*^o^*)





返信する
ぅん! (ミカリン)
2007-03-05 23:21:16
ホントに
あったかかったねーーーっ。
今日は、雨だったけど
やっぱりあったかくて。
あぁ、春の雨だぁ。って思ったょ。
返信する