みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ムシブンコ

2007-03-01 | 場所・景色・時間
蟲文庫
っていう古本屋サン。

長い間、中断してた倉敷旅行の続きダョ。
軒下の色とりどりの紙飾り。

子供のときに遊んだ
紙風船を思い出させる色。

くるくる。
ゆらゆら。
風に揺られて、とてもキレイだった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟲~って読めなかったです (ぺ3.6)
2007-03-02 19:49:55
ミカリンさん、こんばんは。
蟲という字、
むずかしそうですね。
虫×3ですからね。
色とりどりの紙飾り‥見ているだけでも幸せになれそうです。ステキな話題、有り難うございます
返信する
ワタシもです。笑 (ミカリン)
2007-03-02 22:42:46
ワタシも読めませんでした。笑

読み仮名が書いてあったので
そぉなんだぁ!!
って初めて知りました。
虫は3匹集まっても、やっぱりムシなんだね。

蠢く=うごめく。もオモシロイですよね。
返信する
むー (yuzriai)
2007-03-05 21:19:35
カラフルなのはセロファンかなあ

確かに紙風船みたい
返信する
みん (ミカリン)
2007-03-05 23:19:10
あの、紙風船の
華奢で、繊細で、もろくて、儚い感じが
たまりません。
丁寧に、遊ぶ。
でもちょっと、たまに力を入れて
これでも大丈夫かなって試してみたくなる。
ピーの笛もスキだったぁー!!
返信する