みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

人生マラソン

2007-03-04 | 人物
今日はね。
琵琶湖マラソンがあったょ。
今までぜんぜん興味がなかったのだけれど。
なぜだか、急に見たくなって応援しに行ったの。

単純かもしれないけれど。
走っている人を見て、感動した。
涙が出そうになった。
頑張っている人を見ると、心をわしづかみにされたみたいに
ギュッとしてきて、ジーンとする。

笑顔で走る人。
苦しい顔で走る人。
1人1人に、がんばってぇー、って
沿道の人達ミンナで声をかけた。
子どもの声援、おじぃちゃんの声援、いろんな声に
また感動して、目に涙がたまる。

私もきっと、いろんな人から応援されて
今、生きてるんだろうと思う。
聞こえないけれど、がんばってぇーって、きっと言われてる。
それから。
いろんな人に私も声援を送ってる。
聞こえない声だけど、アナタに、私のガンバレーの声。
届きますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しのことでも (Mathasar)
2007-03-05 20:06:14
どんなことでも.....感動出来る気持ちを持ち続けることが大切なんでしょうね。
いまの若い人、感動することを恥ずかしいことと勘違いしている人がいるのではないかとちょっと心配なジジイです。

みんなに応援され、自分も人を応援し、皆が元気になっていくのが本当のシステムのような気がします。
返信する
わぁ!! (ミカリン)
2007-03-05 23:25:48
本当のシステム、ステキですね!(*・O・*)
ミンナがゲンキになれるのが1番イイですもんね。

最近、本当に涙もろくなっちゃって。
ニュースやCMを見ても、感動して
涙が出て来ます。
返信する