みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

チケン

2005-12-30 | たべもの
おつかれさま。

うん。
ここ3日間、仕事が忙しくて
帰って寝て 起きて働いて だった。
クリスマスに食べたチケンも更新できないまま
30日になってしまった。

ね。ね。
ターキーって売ってないの???
ホントはチケンじゃなくてターキーが食べたかったの。
だけど、売ってなくて。
ナイフでさばきながら食べていくと
なんだか切り分けるのが楽しくなってきた。
ミカリン、笑ってるよ。と言われた。
あ!でも魚とかさばくのスキだよ。
ちょっと。これはSなの?
ちがうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターキー (くろ)
2005-12-30 10:32:53
スーパーじゃ売ってないよね。

百貨店の地下に行けば売ってるのかな?



違う話ですが、静岡駅前西武百貨店は閉店することになりました。うーん寂しい。
返信する
そっかぁ。 (ミカリン)
2005-12-31 00:51:36
阪急とか高島屋とか大丸とか行けば巡り会えたかも!!

一応、高級食材店へお買い物に行ったのだけれど

なぜかロブスターばかりで七面鳥がありませんでした。

そうなんですかぁ!西武が閉店なんですね。

私も近くの西武が閉店したら、さみしぃデス。
返信する
おつかれさま (cassy)
2005-12-31 10:23:54
今年の仕事も一段落やね。お疲れさま。

クリスマス楽しかったねぇ

あれからみかりんがニコニコ顔で解体してくれた鶏肉さんは無事次の日にサンドイッチとなりました。

もうすぐそっちに戻ります。次は新年会やね。楽しみにしてます。あっ・・・昨日はおバカメールしてごめんね
返信する
おつかレンコン (ミカリン)
2006-01-01 13:31:05
うん。ホントひと段落ダネ。

cassyもお仕事相変わらずハードだったね。



うん!!!楽しかった!!!

新年会、楽しみにしてるヨ。

おバカメール、cassyだからokデス。笑

返信する