みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

おうドーン

2007-12-07 | たべもの
三十三間堂へ行った後
近くのおうどん屋さんへ行ったの。
名前はわすれちゃったんだけど。
お店の前を通ると、お出しのイイ香りがただよってて
思わず、ニンマリ笑顔。

ショーケースには、
たーーーくさんのお稲荷さんが並んでて
どれも、ぶきっちょな形でね
それが、なんだかとってもおいしそうなの。

ミカリンは、しっぽくうどんとお稲荷さん1つ。
しっぽくの中にね、エビセンが入ってた!
そういえば、お味噌汁の中にエビセン入れる所ってあるよね。
ちょっとモチモチしてて、おいすぃ。
cassyは鶏卵うどん、yossyはアレ?なんだったカナ。

ちゅるんちゅるん
ふぅーーーって、あったまる。
おうどんって、すてき。

最新の画像もっと見る