みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

サリサリ・ボディーパウダー

2005-08-19 | ファッション
ココナッツの香りが胸一杯に広がる。
これ、いいにおい。

ベビーパウダーみたいにパフでポンポンつけるやつ。
いいにおい。おいしそう。

何年も前、雑貨屋さんで見つけて
2個買った。
今はもう見かけない。
あの時の自分にありがとう。

そういえば、だいぶん前
コンビニでココナッツのガムが売っていた。
あれ、すきだったのにな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなに? (くろ)
2005-08-22 21:47:02
一種のコロン?
返信する
これは、 (ミカリン)
2005-08-23 01:47:16
ボディーパウダー。

デオドラントパウダー?



…答えるつもりがよくわからなくなってしまった。

汗も抑えて、良い匂い。

ただそれだけです。笑
返信する