みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

不二子はヴァケイション。

2005-08-19 | 雑貨etc
昨日で夏休みが終わってさー。
遊んだり、遊んだり、休んだり、遊んだり、しているうちに
あっと言う間に終わっちゃった。

峰不二子は年中ヴァケイションの様な気がするなー。
実際、何の仕事してるんだろー。
むしろ、いい女を仕事としてそうだな。
すごいな。見習おう。

ルパンは足細すぎだし。
五右衛門は髪の毛切って欲しいし。

でも、次元ってちょっと素敵。
次元タバコとかって流行ったな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休み (くろ)
2005-08-19 07:57:05
私も長いと思っていた8日間があっという間に終わりました。

一日目は仕事しちゃったし、

二日目からは掃除掃除。

海へ行って、街ブラして、ごろ寝して終わり。

ほとんど毎日洗濯してました。

来年はどこか(県外)行きたいよ~。
返信する
 (僕の)
2005-08-20 12:10:13
壁紙は『ロングバケ-ション』

今年も休まず仕事してますた。

来年は休めるかな?
返信する
なつやすみ (ミカリン)
2005-08-20 18:31:23
うん。あっという間に終わっちゃった。笑

旅行行きたいなー。

でもお盆って混んでるな。

そんなこと言ってたら、どこにも行けないか。

ミカリンも来年はどこか行こうかな。



ロングバケーションいいっすね!

だぁいすき。

昔、ドラマに出てくる山口智子を見るとミカリンを思い出すってよく言われた。

それと同じく、ドラマに出てくる松たか子にも似てると言われた。

雰囲気がだって。

うーん。サバサバしてるから?



おにいさま。お疲れ様です。^^

お仕事頑張ってね。
返信する
おふろ不二子 (yuzriai)
2005-08-21 04:06:30
会社でずいぶん前にお風呂に入ってる不二子ちゃんをもらいました。

ぼくの会社のデスクにはボトルキャップなどをいくつか置いていますが、

これを会社で飾るのはちょっと....と言うことでひきだしの奥にしまっています(笑)



ちなみに、部品は脚と肩より上だけ、お湯の中の部分の部品は存在していないようです(笑)
返信する
不二子の大冒険 (ミカリン)
2005-08-22 00:49:05
お湯の中の不二子ちゃん、みえないんだぁー。

でも見えてたら恥ずかしすぎてまっすぐ見れない…。笑

ミカリンちには、拷問のようにハリツケに

されてる不二子ちゃんがいます。

言葉だけだとエロイけど、見た目かわいそうです。
返信する