みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ナスのおとしご

2005-08-18 | 雑貨etc
アリエルの友達の小ナスビちゃん。
実際の名前は知りません。

だけど、ナスビに見えるよね?
この子。
頭にヘタがついてるよ。


以前、ホテルで働いてた時に
食器庫に皿用のホタテ貝があるのを見つけて
2枚くらい借りて
海辺で人魚の真似しようとした事がある。

人生のチャレンジャーになるよりギャンブラーだ。
と思っているケド、なかなかむずかしい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスの (ka-to-sh)
2005-08-18 14:38:13
おしごとかと思いました。^^;



後ろに大ナスビが控えてるのを考えて笑ってしまいました。
返信する
むふふ・・・ ()
2005-08-18 14:42:16
ホタテの貝殻で・・・

またまた想像しちゃいました・・・笑
返信する
 (ミカリン)
2005-08-19 00:22:30
>ko-to-shさん

 おしごと…。笑

 後ろに大ナスビ…。

 いそう!!! 笑

 

>おにいさま。

 私も、想像だけはカナリした。笑

 もう少し、勇気があったらなー。

 でも、無くて良かったかなー。

 

 
返信する