みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は治った (くろ)
2007-06-09 11:17:49
月曜から喉が痛くなって、一週間フラフラしてたけど治ったみたい。私が風邪ひくとミカリンも風邪ひいてるね。
返信する
わぁ。 (ミカリン)
2007-06-09 12:54:53
ミカリンも、月曜日からノドが痛くなりました。
同じだぁ!!笑
木曜日、フラフラしすぎて、オデコをどこかの
ドアにぶつけて、ケガしちゃいました。
ここ2日は、咳がひどくなってきたので
仕事をおやすみしてるんですが、なかなか治りません。
返信する
 (ミカリン)
2007-06-15 01:08:19
コレを飲んだ2日間とも
オナカ痛くなった。どうして?

1日目は、風邪がオナカに来ちゃったんだろう。
と思ったけれど。
2日目、生姜湯飲んだ後にオナカが痛くなった時は
あ。コレ。あやすぃ!!!と思った。
生姜湯。オナカにやさしそうなのに。
ナンデダョー。
返信する