みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ワサビービー

2007-01-13 | たべもの
お刺身についてきてた、わさび。
歯形があるのわかる???

Mr.キモトがわさびを食べてた。
いや。食べてたというより。
わさびをかぢってた!!
ガリッ。って。
意外とダイジョウブだ。と言っておきながら。
それで、しばらくして泣いてた。
おしぼりで顔を拭いてた。

それを見てMr.イワモトが
今、お刺身とお醤油食べればィィ。
と言っていた。
わぁ!!!ホントだ!!

今日は派遣先の会社のミナサマと新年会。
お世話になりハジメテ約1年。
タクサンの人とナカヨクなれて、ヨカッタ。
ミンナ、イイ人ばっかり。
やさしぃ。
これからもよろしくおねがいシマス。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(σ^∀^)σにゃは (さち)
2007-01-14 00:03:03
ひゃぁ~

思い出して笑っちゃった☆

Y(>_<、)Y 涙目☆



楽しかったね(^_-)
返信する
やっぱり辛いのね (くろ)
2007-01-14 15:37:19
食べたこと無いけど本ワサビってあんまり辛さは感じないからかじっても大して辛くないと思ってました。
返信する
反省はしている、だが後悔はしていない ((´・ω・`))
2007-01-15 12:36:54
擦りおろしたカスがかなり先に付いてたから辛かっただけで

本体?自体は大して辛くなかったハズ



もうしない。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
 (ミカリン)
2007-01-15 21:02:23
さちサン、めっちゃオモシロカッタですネ♪
ミカリンも。さちサンのblog見て
知ってることなのに、またバクショーしてしまった。笑

くろさん。少しならダイジョーブかも。
って思ってましたが。
おもいっきり。「カリッ」てカジってたので。
すごーくビックリしました。
本人いわく、本体はたいしたことナィらしぃですが。
でも。ビックリしたー。笑

(´・ω・`)って、Mr.キモト??
キモトさんって、イヌみたぃな顔なんですね。笑
そっかぁ。
すり下ろした後でしたもんね。
だから辛かったのかぁ。
そういえば、大根も大根サラダは辛くないケド。
大根おろしはカライ。
返信する