みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

お漬物のパレット

2006-01-13 | たべもの
色とりどりのお漬物。
絵の具を出したパレットみたい。
キレイで
ステキで
オイシイ。

以前、くろさんにも紹介した
京都のお茶漬け屋さんの”ぶぶ家”。

アサコマンとお抹茶した後
八坂さんへ行ってお参りして
祇園ゑびすの出店や、よーじやをのぞいたり
ブラブラしてから、夕ご飯。

ねぇ。出店楽しかったね。
賑わってて、夏祭りみたいだった。
楽しすぎて、知らないうちに笑ってた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! ()
2006-01-14 12:28:43
左上は『スグキ』?

ちがうか・・・
返信する
ん! (ミカリン)
2006-01-15 20:24:24
ピンポン。

きざみスグキです!!!



スグキも、もちろんおいしかったケド

真ん中の列の一番右の、キュウリのつんつん漬けと

その下のゴボウのユズ味のお漬物、カナリおいしかった。

返信する
お漬物 (くろ)
2006-01-16 07:06:19
京都のお漬物は本当に美味しかった。

静岡はちょっと濃い味なのでお漬物もしょっぱすぎちゃうんです。
返信する
!!! (ミカリン)
2006-01-16 22:57:47
そうなんですか!!!

あ。そっかぁ。

関東よりになるとどうしても濃い味に

なっていくのかなぁ。



京都は、ホントにおいしぃ。



返信する