みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

happy food

2006-02-11 | たべもの
わぁ。カワイイことりさん。
これが食べられるなんて、ステキすぎる!!

今日は、京都の豆水楼と言う
お豆腐料理屋さんへ行った。
これは、前菜。

おいしぃものを食べている時って
時が止まればいいのにって思ってしまう。
でも、実際時が止まってしまったら
おいしぃと感じることも止まってしまうんだろうね。

だから、やっぱり止まらないでイイ。
happyな時間を感じたいもの。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまふ? (yuzriai)
2006-02-13 00:37:17
緑だし、ウグイスなのかな、メジロかな?

なんだろう!?
返信する
Unknown (久美姉ぇ)
2006-02-13 16:58:46
可愛いね~そして美味そうね~

小鉢は菜の花かな?こういう繊細な食事はなかなか食べれないからわくわくするね。

連休はおばあちゃん家の土手でふきのとうを採りました。モーリー王子は大興奮!!てんぷらにして食べました。苦かった。。。。

ミカリンのママとアキバ系のテレビを見ながら大笑いしてました。又次はミカリンに会いたいね~
返信する
んー (ミカリン)
2006-02-14 21:51:53
>yuzさん。

ううん。ことりさんは おから を固めたモノでした。

…シアワセの青い鳥って思ってた。笑

けど、うぐいすかも知れませんね。



>久美ねぇ。

ぅん!菜の花でした。

カナリおいしかった!!!!!

ミカリンもふきのとう、だぁいすき。

きっと、王子と気が合う…。

それにしても王子は、しぶいよね。

ケーキの中でモンブランが一番スキっていう

子どももめずらしいね。

しかも、お誕生日ケーキに大きなモンブランを用意した久美ねぇにもカナリ感動!!!笑

ママから聞いて、ちょっと笑いました。

春に会いに行くヨ。
返信する
時間 ()
2006-03-17 16:41:34
口に入れたまま時間が止まり20時間・・・・そんなに長い間、同じ味を楽しめない・・・

 って、論点はそこじゃ無いだろ!!俺(油
返信する
わー (ミカリン)
2006-03-18 23:29:06
!!



返信する