みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

しょうがレンジャー

2005-09-23 | のみもの
カラダ防衛軍のジンジャーティー。

なんかね、ジンジャーらしいカケラと
なんだかわかんない木みたいなカケラ
蕾みたいなヤツとオレンジピールと葉っぱが見える。
裏には”疲労困ぱいした時に”って書いてある。

買うときに説明して貰ったと思うけど
何が何なのかもうすっかり忘れてる。
おいしいから、気にしない。

私は、わぁ!すっげぇ!って思ってテンションが上がると
人の話をあまり聞いてないことが多いみたい。
だからアクションゲームとかしてても、すぐに次どこに行くのか解らなくなる。
ねぇ。ドコ行ったらいいんだっけ。ってなるから
横にいる人は大変と思う。
大変?大変だよね。
だから今度一緒にジンジャーティー飲もう?

最新の画像もっと見る