♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

フラ打ち上げ~!!

2017-08-28 06:05:09 | Weblog
いつもは…フラ本番終わって

残れる人だけ残ってシーパラの中のお店で打ち上げかねてご飯

食べるんですが…大したお店がないという事で…

今年は地元のKちゃん感じで二つ先の駅のホテルでヴュッファで

打ち上げしました~

もぅ…ドレスの心配しなくていいので…

ってはい…はめ外して(笑)爆食しちゃいました~

場所柄三浦野菜&お魚&お肉どれもとっても美味しかったです。



サラダ山盛り~(笑)



盛り合わせ…

ちょっとずつ色々食べました。



切り分けてくれるローストビーフ

そして…

みんなに…今日『みかんちゃんがいっぱい食べてる~』っと

驚かれました(笑)



写真撮り忘れましたが…後フルーツも

一杯食べちゃいました。

因みに大好きなプリンはおかわりしちゃったい(笑)

そして…今朝…減らした分の体重しっかり増えてました~

でももぅこれは想定内覚悟していたので…

今日から又ゆるゆる食べ過ぎない様にしようと思ってます

って今週末は金曜日飲み会も入っているので…

またダイエットスタートするのは来週からかな~

だって…赤のドレス姿…全然蚊トンボじゃないんだも~ん

フラもダイエットも無理しない様に…

体の事考えてゆるゆる(先生に怒られる)元気に頑張ります。

因みに…昨夜帰宅したら…

終わってほっとしていつものmikaちゃんに戻ったのがわかったらしく…



遅く帰って来たのに…へそ天マッサージ10分させられました。

ここ何日かmikaちゃんやっぱり落ち着かずピリピリしてたから…

きなたんにも心配かけたもんね。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラ本番~!!! | トップ | お見送り&食欲の残暑!? »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2017-08-28 17:45:52
mikaさんこんにちは♪

フラの本番ってシーパラでやったんですね、すごいですね緊張しそう。裁縫共々お疲れさまでした。赤いモンステラのドレスも素敵ですね(*´ω`)

ビュッフェ美味しそうですね、厚めのローストビーフいいですね。デザート、プリン召し上がったんですね、良かったですね♪

きなたんの甘え具合がとっても可愛いですね、表情豊かですよね(^^♪
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2017-08-28 18:05:17
コメントありがとうございます

シーパラでのフラ夏の最後のイベントで…
毎年なんです。
私は去年に続き二回目なんですが…
何しろフラ初心者なので踊りも精神的にも
問題多くて毎回イベント前大騒ぎです

そして…ドレスの直し等々お裁縫苦手なので
四苦八苦です。

ビュッフ調子乗って食べ過ぎて
体重増えてました(笑)
まぁたまにはいいかなぁ~っと
きなこは…ホント甘ったれで…今週はきっと
フラの事でピリピリしてた分引っ付き虫度が
増すと思われます
返信する
こんばんは (かこ)
2017-08-28 20:15:01
フラ打ち上げ良かったですね〜
精一杯頑張った後のう
返信する
こんばんは (かこ)
2017-08-28 20:20:12
間違えて送信押しちゃいました。
続きです
頑張った後の食事は美味しかった
でしょうね。
昨日だけは、食べ過ぎ仕方ないよね〜

ダイエットは、また少し落ち着いてから頑張って下さいね〜(o^^o)

きなたんは全部わかっているん
ですね〜(*゚∀゚*)
可愛いでーす(๑・̑◡・̑๑)
返信する
打ち上げ~ (さっちん)
2017-08-28 21:54:16
頑張ったご褒美ですもの☆

しっかり食べなきゃ♡

・・・って、後で後悔するんですよね^^A

私も、ここ最近~上昇傾向にあるので↑
また、飲酒を控えて運動しなきゃ!!笑
返信する
こんばんは! (watako)
2017-08-28 22:27:04
お疲れ様でした

フラの写真、とっても素敵なドレス姿
お裁縫の成果?も出て、お袖のフリフリも可愛いです。

赤いドレスもよくお似合いです

で、前後にご馳走を・・・

私も、目の保養をさせていただきました
ホテルの盛り付けは、さすがですね〜
返信する
お疲れさまでした (まあちゃん)
2017-08-29 00:30:10
皆様の笑顔、安堵感、ステキなドレス姿のmikaちゃん、何かを頑張っている人は素晴らしいですね。
どこかでお会いした時、私はきっと分かります。
mikaちゃんでしょう、って、お声を掛けてお話が出来たら嬉しいな。
きなたんの引っ付き虫、当分べったりでしょうね。
返信する
おはようございます♪ (ゆきのん)
2017-08-29 08:55:17
フラ本番、お疲れさまでした
ホント、皆様の笑顔、輝いていて素敵ですね!
お直ししたというドレス、全然余裕あるしよくお似合いですよ
赤いドレスの方も、これまたとっても似合っていて素敵ですね。

打ち上げで食べ過ぎてしまうのは当然ですよ~。
今まで我慢なさっていたし、本番も無事終わったし。。。
でも、ちゃんとお野菜たくさんでmikaさんエライです
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-29 10:34:03
色々応援ありがとうございました。
取りあえず(笑)色々ありましたが…
無事に終わってほっとしています。
もぅ放心状態~
昨日・今日だけほっとできるかな(笑)
明日から又部活フラスタートです

きなこは私がピリピリしたり疲れてたりすると
すぐ察知して遠慮してひっつき虫しないので…
昨日からもぅべったりです
あの子がいるから仕事もフラも頑張れます
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-08-29 10:40:56
応援etcありがとうございました。
取りあえず色々ありましたが(笑)
無事終わりました。
ご褒美~終わった途端
食べまくり~もぅすぐにです(笑)
そうそう…後の祭り~なのに後悔するんですよね

私もさっちんさん見習ってバランスよく食べて
運動しなくっちゃ~
返信する

コメントを投稿