♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

フラ本番~!!!

2017-08-27 17:03:13 | Weblog
今年の八景島シーパラのフラ

あっと言う間に終わりました。

前々日のレッスンでメロメロで…

先生に『誰も見てないわよ~』て言われて…

確かにそうだけど…って落ち込んだりもしましたが…

何か…先生にそう言われたら…ふっと力が抜けて…

誰の為じゃなくて自分の為に自分がうちのみんなと踊りたいから

踊るんだから~って思ったら気が楽になって…

今回はいつもみたいに緊張(したけど)ドキドキ顔面蒼白はなくて(笑)

今までで一番気持ちよく青い空&風を感じて踊る事が出来ました。

運よく…海に落っこちる事もなく(けっ躓きましたが)

がはち切れる事もなく…無事に終わる事が出来ました。

今回も去年に引き続きyouちゃんが観に来てくれて

的確なダメだしいっぱいもらいました

写真恥ずかしいんですが…

色々お騒がせして…皆様にもご心配おかけして…

いっぱい応援していただいたので…

アップしますね。



因みに…youちゃんには…前の様に強制送還されて無理くり

立たされて踊ってる感はなくなったし大分柔らかくなってきたよ…って(笑)

そして…思い出した様に笑うって

mikaちゃん的には早くならない様にカウントとりながら…

周りを気にしながら確認しながら踊っているので頭いっぱいいっぱいで…

その間に笑顔~なので…それが…ど~も思い出した様に笑顔が…になるらしです。



うちのクラスのお世話になっているメガネのSさんと水曜クラスのキレイどころ~

大好きなJさん&Jさんのお嬢さんのSちゃん&これまた大好きなMさんと

終わってからのなので…ほっとしてますね(笑)

そして…厳しくて優しくて女性としても尊敬してる…大大大好きな先生と一緒に~



色々大騒ぎ&お騒がせした今年夏最後のイベント…シーパラのフラも

あっと言う間に終わりました。



勿論課題は山積み~ぼぉ~っとしてる間もなく

部活フラ&mikaちゃんのダイエットは続きますが…



今週はちょっと一休み~のんびりしようと思っています。

皆さま色々ありがとうございました~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年ぶり!? | トップ | フラ打ち上げ~!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かこ)
2017-08-28 20:10:26
mikaちゃん、綺麗です。
全然太ってないよ〜〜(⌒▽⌒)
一緒に写ってるみなさん、本当に
綺麗どころが勢揃い、mikaちゃん
とっても生き生きしてますね〜
先生は、ちょっと太めかな?
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-08-28 21:50:15
↓↑(やっぱり、記事が見れなかったので
今、イッキ読みさせて頂きました)

わぁ~
とにかく、お疲れ様でした!

とっても、華やかでキレイで
すごくステキです☆

皆さんの笑顔も、最高ですね!

ほんと、しばらくは~
ゆっくりのんびりされて下さいね^^
返信する
Unknown (KAYOKO)
2017-08-29 10:49:50
写真アップありがとうございます。
うん、フラって笑顔いっぱいだから、エネルギーもらえますね~。
みなさんのはじける笑顔がエネルギーの高さをあらわしているかと!
赤いドレス、グラデーションになってて、モンステラがキレイですね~。
ステキ!
お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-29 11:04:49
ありがとうございます
かこさん優しい~
太ってないかもしれませんが…蚊トンボじゃない
からダメダメですよん(笑)
私もかこさんみたいにスレンダーになりたいん
ですもん
水曜日クラスのJさん&Sちゃん&Mさんは
ホントお綺麗なんですよ。
ってうちのクラスのSさんもお歳きいたら
びっくりだと思いますが…(笑)
そして四人とも踊ってる時の笑顔が…
作り笑じゃなくて自然でホントにステキなんです。
私の憧れの四人なんです

先生(笑)ボリューミーでしょ。
胸もあってナイスバディなんです
優しくて厳しくて面白くて大大大好きです
返信する
さっちんさんへ (mika)
2017-08-29 11:08:04
ありがとうございます。
やっと終わりました~(笑)

私は兎も角…ママ達も可愛いし…
お子ちゃま(ケニケニ)も美人さん多い
んですよ。
勿論うちのクラスもですが(笑)
やっぱり一つの事に夢中になって
打ち込んでるからですかね。
みんな輝いていて…
先生は女性としての目標です。

ってのんびりできるのは今日までだと
思うので…暫しぼぉーっとして
疲れをきなこで癒して明日から
また部活フラ頑張ります
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2017-08-29 11:11:10
ありがとうございます。
イマイチ私は踊ってる時は
笑顔がでなくて…姪youちゃん曰く
ひとり怒ってるよなんですが…
皆さん笑顔がステキですよね
私も自然にいい笑顔が踊ってる時に
出る様になりたいなぁ~っと思ってます。

赤のベロアのドレスはいい色ですよね。
ただベロアなので伸びるので…
キケンなんですけどね(笑)

今週は好きな物食べて…明日から
部活フラ又頑張ります
返信する
Unknown (りぷママ)
2017-08-29 11:28:57
本当にお疲れさまでした(^ー^)
そしておめでとうございます!

mikaさん、踊ってらっしゃるときの表情も素敵だなあ、と思いました。
(youちゃんの批評、思い出したように笑顔、にはちょっと笑っちゃったけど 笑)
でも一生懸命何かに取り組んでる姿って感動してしまいます。

そして終わってからの皆さんの表情。
何かを達成した人たちのお顔ってこんなに素晴らしいんですね~(*^^*)
mikaさんのフラ、見に行きたいな~
もし割と近いところでやるとき良かったら教えてね。
返信する
りぷママさんへ (mika)
2017-08-29 12:11:29
ありがとうございます。
やっと終わりましたよぉぉ~ん(笑)
もぅホント毎回お騒がせで…

youちゃんのダメだし結構きついんです(笑)
でもホント的を得てて…他にもひとり陰陽師とか
色々あるので又アップしますね(笑)
今回は怒ってる様ではなかったので…
自分的には合格点ですかね…表情
皆さんホントに自然にいい笑顔で踊る
んですよね~
私なんて終わってからのホッとした表情が
自分で見ても笑えますもん。

お近くでフラ踊る時に自信を持って
りぷママさんに観に来ていただけるよう~
思い出したように笑顔じゃなくなる様…
精進いたしますわ

返信する
すてきね~♪ (milky)
2017-08-29 17:58:16
いい写真がいっぱいーーー(7^*)
見とれましたぁ~♪
mikaちゃん、どのドレスも似合ってるわ!
確かに笑顔は固まってるみたいだけど~(笑)

場所も良くて、お仲間も良くて
本当に楽しそう!
良かったね~^^
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-08-30 14:54:13
ありがと~ございま~っす
mikaちゃん頑張りましたよぉ~(笑)
けっ躓くとか思い出したように笑うとか
色々ありましたが…兎に角無事に終わってほっ

先生はじめなかなかうちのお教室
お子も含め美人揃いでしょ
一所懸命真剣に打ち込んでる姿は
本当にきれいだなぁ~っと皆さんを見て
思いました。私も頑張らないと

返信する

コメントを投稿