♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

写真撮影会&女子会

2022-03-25 11:41:27 | Weblog
9月に彼女mikakoちゃんを

迎えに来るJimmyが

今日オランダに帰国します

オランダは陽性検査も帰国後の隔離期間もなし~

すぐに生れ育ったに帰れるそうです。

Jimmyさん大大大好き~で

Jimmyの顔みると赤くなっちゃうお隣の和子さん

後から絶対写真撮っておけばよかった…って

泣いちゃうと思ったので…

丁度Jimmyが来ている時にお呼びして

記念写真撮りました



恥じらう和子さんと照れるJimmy

そしてお化粧もばっちりの可愛いみんちゃん

いい写真が撮れました

勿論写真は2L判にしてフォトスタンドにいれて和子さんに🎁

もぅ嬉しい~って大喜びでした

撮影会後はみんちゃん&エバリンのガーデニング師匠のIさん

&プロパーカッション奏者のJさん&エバリン&mikaちゃん

5人で女子会~

まだみんちゃんの学校が忙しくない頃は

良くお店で女子会してたっけ



ミルフィーユ寿司

グラスデザート

mikaちゃんが調達してきました(笑)

いっぱいお喋りして…泣いて笑って…

楽しい夜

帰国は寂しいし…泣きたくなっちゃうけど…

夢に向かって前進するみんちゃん

3年間で色んな事を学んで逞しくなったなぁ~

どこにいても…みんちゃんらしく

日本から…応援📣してるからね~

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流血三昧 | トップ | ここだと強気(笑) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね・・・ (まこ)
2022-03-25 12:53:02
Jimmyくんと みんちゃん、お別れの時期が
ちょっと時期が重なっちゃったから、
寂しい気持ちも大きくなっちゃうよね。
mikaさんの気持ちがわかるから、
なんだか私も寂しくなっちゃう

でも もう一生 会えないわけではないので。うん
これから コロナも収まるし、海外だって、行き来しやすくなるよね。
また会える日を、楽しみに
返信する
Unknown (zooey)
2022-03-25 13:12:01
ええと、Jimmyの彼女はmikakoちゃんで、みんちゃんではないのね?
相関図がよく分からない…💦
で、mikaちゃんが映っている写真はないの?

いいお写真ですね。
私も随分前ですが、国際親善ボランティアというものをやっていて
色々な国の若者を我家に泊めたんですよ。
返信する
まこさんへ (mika)
2022-03-25 14:49:42
そうなんですよ…二人重なっちゃったから
寂しいですね。
どちらも約3年仲良くしてたのでね。
Jimmyは残していく彼女mikakoちゃんの事が
心配そうだったし…水曜日来店したらしいけど
口数少なかったって
みんちゃんは来週だけど…朝早いだから
前日夜バイバイです。
ホントに~コロナが収束して又海外に安心して
行かれるようになったら会いに行きたいですね。
それまで…お互い元気で~ですね。
返信する
zooeyさんへ (mika)
2022-03-25 14:59:19
そうですよね~相関図わかりにくいですね。
Jimmyはオランダの人で日本人の彼女mikakoちゃん
(9月オランダへ結婚予定)と一緒に住んでました。
元々二人は大学(九州)の時一緒で3年前
今の所に引っ越してきてお店に来るようになりました。

みんちゃんは文化服装学園に通うために3年前日本に来て珈琲好きのぶんぶん(旦那様)と一緒にお店に来たのがきっかけでアパートが家から3分の所だったりで仲良くしてました。
Jimmyもみんちゃんも珈琲好きだったので二人とも毎週お店に顔だしてくれてました。

zooeyさん国際親善ボランティアですか…
凄いですね
Jimmyとみんちゃんは日本語ぺらぺらなので…
仲良くなれました(笑)

私の写真は…今MAXおデブなので…
ダイエットが成功したら…アップしますね。
因みにフラの時の写真には写ってますよ(笑)
返信する
お別れ (ジュリア)
2022-03-25 19:10:46
mikaさん こんばんは

3月は別れの季節・・・
あちらこちらでお別れのシーンがありますね
私も今日、ご近所で一人暮らししてた友人が
娘さんと一緒に住むことになって
明日引っ越しなので、ご挨拶してきました
寂しいです・・・・

Jimmyくんも みんちゃんもよく頑張りましたね
そして、mikaちゃんやエバリンさんみたいに
サポートしてくれた仲間がいて、本当に幸せだと思います
返信する
こんばんは! (watako)
2022-03-25 21:23:49
お別れが重なって、、、
寂しい3月になりましたね

もうすぐ、コロナも終息して、自由に海外にも行き来できるようになると思うので。
それまで

女子会のミルフィーユ寿司美味しそう
もちろんカップスイーツも。
mikaちゃん、センスいいですもの
返信する
Unknown (愛されている妻)
2022-03-25 22:14:06
そういえばジミー君もだけど、みんちゃんの写真を見せてもらうの初めて!
ほんとさみしいけど、記念写真撮っておいてよかったね〜!
そしてオランダって検査も隔離もなく家に直行できるって...
絶対マスクもしてないんだろうな。
ジミー君ももしかして農家さん?
なんかそんなあったかい感じの方ね。
みんないなくなっちゃって、さみしいね。
でもきっとまた新しい方がいらして、新しいお付き合いが始まる!
返信する
おはようございます (かこ)
2022-03-26 07:15:21
別れ、寂しくなります
新しい門出でもありますね
素敵な写真が撮れて良かったです
和子さん、喜ばれたでしょう

ミルフィーユ寿司にグラスデザート
美味しそうです🎵
返信する
ジュリアさんへ (mika)
2022-03-28 13:53:26
3月は別れの季節
ジュリアさんもお友達との別れが…
やっぱり寂しいですよね。
Jimmy君は無事にオランダに到着して
隔離等々ないので家族のもとに…
Welcome~の大弾幕&親族総出の
写真が送られてきて大爆笑しました(笑)
みんちゃんはJimmyより頻繁に会ってたし
ご飯食べたり観劇したりしてたので…
早くコロナが収束して安心して日本or中国で
再開できるといいなぁ~って思ってます。
返信する
watakoさんへ (mika)
2022-03-28 13:56:12
ホントに…早く自由に海外に安心して
行ける日が来るといいですね。
オランダにも中国にも行きたいなぁ~
エバリンは早くしてくれないと年とって
長時間乗ってるのしんどくなる
よね~って言ってます(笑)

ミルフィーユ寿司初めて購入したんですが
これが中々美味しかったです。
間に昆布とかがはいってて…いいアクセントに
なってました。
自分でつくるのもこういうお寿司お洒落で
いいですよね。
グラスデザートは鉄板の美味しさで…
グラスがまた増えました(笑)
夏にゼリーでも作ろうかなぁ~
返信する

コメントを投稿