♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ランチ女子会!

2024-06-16 09:19:34 | Weblog

日曜日はエバリンお店があるのでNGなので…

土曜日~近場…お隣の駅にあるフレンチが美味しいって

聞いたので……エバリンとガーデニング師匠Iさん

プロマリンバ奏者Jさんと4人でランチ女子会

しました。4人揃うのもフレンチも久しぶり!

メニューは

★前菜:鯛のカルパッチョ

鯛が…お刺身みたいに厚くて…食べ応えあり💛

★スープ:かぼちゃの冷製スープ

ちょっと写真ぼけぼけですが…冷たくてまろやかな味💛

★メイン:お魚(スズキのグリル)orお肉(豚のグリル)

どちらかチョイス


付け合わせのお野菜・貝&おソースが絶品💛

おソースパプリカ系かな?

★焼きたて自家製パン

熱々でどれも香ばしい💛

★豚肉のグリル

こちらもいい焼き加減で柔らかくてこちらはマスタード

がきいたおソースが絶品💛

お魚&お肉~エバリンとシェアして両方堪能

★デザート:ブバーブパイ・抹茶アイス・パッションフルーツケーキetc

色んな味が色々楽しめて~デザートプレート大好き💛

兎に角量が半端なくて…これで¥3,200はコスパ良すぎ~!

どれも美味しくて~4人で個室だったのでゆっくり

お喋りしながらランチ堪能出来てとても楽しい時間💛

いいお店見つけちゃいました💛     

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぅ行く? | トップ | スイカちゃん! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-06-17 10:59:33
お値段見てビックリ!!
ランチとは言え、お安いですね
メインを選べるのも嬉しいですね
私も一緒にシェアして、どちらも食べたいです
デザートも豪華ですね
これは良いお店ですよ、mikaちゃん良かったね♪
返信する
かこさんへ (mika)
2024-06-17 14:22:06
こんにちは
そうなんです~お値段お得でしょ。
量も多くてこれで採算とれてるのかなあ~
って心配になっちゃいます。
フレンチっぽくないおじさんと奥さん
お二人でやってる小さなお店なんですが…
いいお店見つけました。
お魚もお肉も両方食べたかったのでエバリンと
シェアして堪能しました(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-06-17 21:34:52
美味しそうなフレンチ!
あまり凝ったものより、近所のフレンチならこんな感じの方が飽きなくて良さそうだわ。
お値段も気取らず、いいお店見つけてよかったね!!!
隣駅ならこれからもたまにエバリンさんと2人でも行かれそうだしね。
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-06-18 08:17:26
女子会ランチいいですねー。
やすーい!
一品一品ちゃんとボリュームあるのわかります。
それで3200円、個室もうれしいですね。
美味しいもの食べて、話してストレス発散いいよね。
かのたんは、トリミングか笑笑。
むふふ。
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-18 08:36:00
ランチ会 いいですね
女子の食事会は たのしいですよね
どれも おいしそう~~
フレンチ 食べた~~い
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2024-06-18 13:53:50
そうなんですよ。中々いいお店ですよね。
最寄りの駅にはホントお店何にもなくて💦💦💦
このフレンチの下の階はロシア料理屋さんで
そこにも今度行ってみようって話してるんです。
お気軽にいける場所・値段です。
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2024-06-18 13:55:56
KAYOKOさんも同僚女子会楽しまれて
ましたね。
この量でこのお値段~採算取れるのか心配に
なっちゃいました(笑)
ホント美味しい物食べて呑んでストレス発散
明日からまた頑張ろう~って思えますよね。
かのこはトリミング~またまたいつもの100年の
別れ状態でした(笑)
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-06-18 13:57:28
幾つになっても(笑)女子会は
楽しいですね。
ランチでこのお値段だと気軽に行けますよね。
お味も美味しくて大満足です。
フレンチ久々だったので楽しめました。
返信する

コメントを投稿