♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『新しいピアノ。』

2010年04月26日 | フリ~日記


先日の大阪でのことです。
三線のお稽古が終わった後 みいはいゆのジュン君と 十三の「クロスロード」で練習でした。

スタジオに入ると・・・



真新しいピアノがっ!  




 

以前から置かれてたキーボードも そのままあります。


まるで ピアノ部屋のような雰囲気になっていました。 





早速 私もおニューのピアノを弾いて楽しませてもらいました。


それにしても・・・
レンタルスタジオで こんな素敵なピアノが置かれているところって・・・。


そうそうないでしょうね。






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。