♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『よさこいの夏 2013。』

2013年08月12日 | フリ~日記


今年もやってきました 高知のよさこい祭り。


日曜日 私も見物に繰り出してきましたよ。

が・・・。
あまりの暑さにすぐにギブアップ~。

そこそこに切り上げて 昼食に。
お店では 水をひたすらがぶ飲み。


ポットの水を全部飲み干し それでも足りずに
ポットごともう一度お代わり。


見物中も もちろん水を飲んでたんだけどなあ。
とにかく尋常でない喉の渇きっぷりでした。

はあ~・・・。
これはホント 熱中症になるわ~。







万々の商店街にて。 チーム万々歳さん。


今年は猛暑のため 踊り子さんも大変です!

でも あせだくになりながらも
一生懸命踊ってる姿には 胸が熱くなりますね。









よさこい美人さん。
高知県内に出没中。




そうこうしてるうちに
あーっ!
今年大賞受賞した ほにやの姿が見えてきましたよお!
やった! ラッキー!!


さてさて その様子は次回に また・・。























最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よさこい (チェ・ジュ )
2013-08-12 23:05:07
よさこい参加してました♪
すっごく暑かったです( TДT)
でも楽しかったよ(^o^)v
返信する
チェ・ジウさん。 (ちゃくら)
2013-08-13 17:19:24
よさこい参加してたんですね!
暑かったでしょう?
お疲れ様でした。

いいなあ。
素敵な夏の思い出ですね。(^∇^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。