♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『もうすぐ 冬の夏祭り。』

2012年11月29日 | フリ~日記


高知県東部の小さな町 赤岡町。
普段は静かな商店街が大にぎわいになる
冬の一大イベント 冬の夏祭り。

今年もこの時期がやってまいりました。







去年の冬の夏祭りの様子。

今年は みいはいゆの仲間が出店予定。
50食限定の 手作りスープとパンの店。

とっても料理の上手な彼女。
夢は自分のお店を持つこと。
夢に向かって頑張ってる彼女。
ホントに素晴らしい!










そして 私が毎年楽しみにしてる
生粋の日本人の作る「インド人のカレー」?!

これも大好き。 
絶対外せないわ~。

というわけで。
今年はカレーとパンとスープの
満腹ランチが楽しめそうです。 

そして。
食後のデザートも もちろんいただきますよ!

う~ん。
フルコースだねえ。 


・・・・・・・・・・・・・・

冬の夏祭り

12月1日 2日
香南市赤岡町 横町商店街








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。