♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『天気よし。機嫌よし。』

2014年05月17日 | フリ~日記

お昼休みの散歩コース。いい天気。

・・・・・・・・・・

昨日お昼休みに 近くの量販店でお買い物。

買った物は …

ネコのエサ 二袋
ネコの首輪
首輪につける名札
ネコじゃらし

ネコの物ばかり。




美味しそう。

・・・・・・・・・・

そしたら店員さんが やたらに機嫌のいい人で。


「はい! ネコちゃんのエサね。それとぉ…。」

と ひとつひとつ口に出しながらご機嫌にレジ打ち。

首輪をレジに通すときは
「これはちょっと高いのよねぇ…。」

と 申し訳なさそうな顔に。

まるで 自分の買い物を会計してるみたい?!



そして レジが全部終わったときには

「はい! 全部ネコちゃんのものでしたね~。」



「そ、そうですねえ~。ははは。」
私 思わず苦笑い。





おニューの首輪 楽しみだにゃ。

・・・・・・・・・・

店を出ながら思いましたよ。

多分…。
あの店員さんもネコ好きなんだろうなぁ。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。