♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『ノラ猫紹介 その4  茶トラ。』

2013年04月22日 | ノラ猫 日記


前回紹介したボスネコ「チャキジ」のケンカ仲間 「茶トラ」。

名前の由来は・・・これまた無い!


見たまま そのまま。
ザツでごめんね~ 茶トラちゃん。






iPhone4S

カメラを向けると ハイポーズ!
お茶目なナルシスト 茶トラ。

耳をピンッと立てて 何を見張っているのかな?

ちなみに階段上にいるのがケンカ仲間のチャキジ。






iPhone4S

いい表情作ってくれる役者ネコでもあります。

でもねえ~。
何やっても どこかコミカル。

ケンカもいつも負けちゃって すごすご退散。

でも そういうところが妙に可愛い 茶トラ。




iPhone4S

先日の大雨の日。
びしょ濡れで現れた茶トラ。

あの~。
超受けるんですけど~。
(^◇^;)














最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。