♪ 『 三線欲張り修行日記 』 ♪  

沖縄バンド「みいはいゆ」ちゃくらのブログです。

2020年の目標 どうしようかと考え中です。☺️♫

『タフな 高校生。』

2010年06月24日 | フリ~日記

(Katsura-Hama)

それは 先日の大阪帰りの 夜行高速バスでの出来事でした。


私の席の隣りは 男子高校生がひとりで座ってました。
坊主頭に制服姿 いかにも真面目そうな雰囲気です。



ところが!!
バスが消灯して 五分も経ったころでしょうか・・・。

この いかにも大人しい高校生が 突然豹変したのです!!





(Taiheiyou niha yappari kujira ga niaimasu ne.)




「ンゴーーーーッ! ンゴーーーーッ!」


「グワォーーーーッ!!!!!」






             ・・・・・・・・・。




そうなんです!
とにかく イビキの音量が半端なくスゴイのですっ!
それも 私の右の耳のすぐ横で・・・。



何が悲しくて 見ず知らずの人のイビキを
こんなに間近で聞かなくてはいけないのでしょう・・・。






(oosaka de mituketa konohanawa mosikasite deigono hana dewa ???)


慌てて耳にティッシュを詰めながら つくづく思いました・・・。

(人間 やっぱりタフでなくっちゃ!!!!)



そう!
この高校生は 何にも悪くなんかないのです。

この日 バスに乗ってた人たちの中で 彼が一番タフだっただけのことで・・・。


そもそも 夜行バスで すぐに爆睡出来ること自体 タフであることの何よりの証明なわけで・・・。










草食系より タフ系!


もしかしたら・・・。
これからの日本には こういうタイプの人間が必要なのかもしれませんね。


そして 私には 耳栓が必要のようです・・・ね。













最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。