★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

クマクマ・ふぇすてぃばる♪♪

2012年10月11日 | 徒然なる日常
今日、公共料金の支払いにローソンに行ったら・・・・・・またまた、ローソン×クマくんのフェアが始まってましたね~。

そして、思いっきり釣られてしまいました、クマ君大好きです。



どのお菓子も美味しそうで、選びきれなくて。
ついつい、あれもこれも・・・と買ってしまったら、気が付いたら、クリアファイル3枚ゲット(^^;;

おお! 

ダイエット中だというのに(笑)


それにしても。

クマくんのお菓子とかパンとかって、なんでこんなに美味しそうなんだろう~(*^^*)

やっぱり、クマくんが美味しそう~~~に食べてるからだよね~。

あの表情には、癒やされるわ~。



ところで。

明日から、グググンと寒くなるらしいですね。

今は、日中はまだかなり暑いのに、朝晩は凄く冷えてて。

極端な話、昼は冷房が、夜は暖房が欲しいくらいな感じです(--;

お店や公共交通機関でも、冷房が入ってるトコと、暖房が入ってるトコがあって、もう、

「どっちやねん!!??」

と調子崩しそうですがA^^;;

明日からは、1日を通して均等的に寒くなるのかなぁ?
それはそれで、寒いの苦手だから嫌だけど。

とにかく、今日は温かくして寝ないとイケマセンね。

そろそろベッドも本格的に冬仕様にしたほうが良いのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿